こぐまの日常

〜こぐまが何気ない日々で思ったことを綴る日記〜

こぐま fast blog 〜Why start?〜

 

ブログ、はじめてみました。

 

こぐまです🧸

 

初めての投稿で緊張しております。。。

その名の通り、こぐまは強くありません。

子供の   "くま"   なんですから、、、

 

1回目なので、まず自己紹介がてら

~こぐまがブログ、始めた理由~

を話したいと思います (•• )

 

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

ある大きな森の小さな家に

こぐま は住んでいました。

子供とはいえど「くま」なのに、

気が小さくて、ガラスのハート。

森で仲が良い ビーバーや小鳥や犬ら とばかり遊んでいました。

こぐまは友達に恵まれていたのです。

 

ところがそんな友達も森の住人。いつまでも一緒にはいられません。

森は広くて危険も多いが、

いろいろな生き方ができる場所。

 

こぐまだって、いつかは行ったことのない森の奥地へ、飛び出していくんだ。

小心者のこぐまだって、いつかきっと。。。

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

抽象的な"こぐまストーリー"

いかがでしたか?笑

 

つまり、こぐまは世の中に発信することで

心を強く、自信を持ちたいと思ったのです!

もっといろいろな森を見てみようと!!!! 

 

 

               …………思ったわけでございます。

 

っと、まぁ 今後こぐまがこぐま設定を守るかどうかは 知らん として、笑

これから日常思ったことをつらつら綴っていくつもりなので、

どうぞ宜しくお願いします٩( 'ω' )و

 

                                   こぐま〆